

メル大ピンチ!の巻

ふと、サブのメルティで祖龍をお散歩していた時の事でした・・・

more...


ギルドイベント

こんにちは!

ギルドメンバーのみなさん先日のイベントお疲れ様でした^^
とても楽しかったですvまた近いうちにやりたいですね~w
祖龍を使ってのかくれんぼという事だったので、正直広すぎるんじゃないかと
不安だったのですが、イベント運営委員の方々が考えてくれたルールのおかげで
スムーズに楽しむ事が出来ました^^

結果はなんとなんと、ワタクシか~やが優勝でした!!!パチパチパチ
3回中2回私が一番で鬼役の人を見つける事が出来ました!
あの時はもうかなりノってましたね!!
最後雷様を見つけられなかったのが唯一心残りですがw
賞品もとても豪華なものをいただきましてホントありがとうございました^^

でもでも、嬉しかったのはこれだけじゃなかったんですよ。

私、マスター、ハルリンさんに仲卒業&日頃の感謝?という事で
運営委員の方から素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪
特に私なんて、感謝されるような事などほっとんどしてないと思うのですが、
ちょっとジーンときちゃいました><プレゼントは有効に活用させていただきますね^^

運営委員の方々ホントにお疲れ様でした^^
次回は誰が企画して運営するかはわかりませんが、
今回みたいに楽しいものになるといいなと思います。


最後に集合写真を撮ったのでアップしておきますね♪
集合1

別バージョン
集合2
このSS見て思った事なんですが





ハルさんセクシーすぎwww
太ももががggg
その1/5でもいいので、私にも色気を分けて下さい・・・w

なお、後ろの柱の影に不穏な人物が写ってますが、
当ギルドとは一切関係の無い人です。ご了承下さい(ぁ
この後、通報しておいたので今頃きっとBANされている事でしょう(嘘


久しぶりの更新

みなさんこんにちは。
めっちゃ久しぶりに更新します(汗

最近、当ギルドはメンバーが大幅に入れ替わっておりまして
新しくメンバー表を作り直さないといけなくなりました><
ちまちまと変更していきますので、生暖かくお待ちくださいませ^^;

さて、更新が途絶えていた中、上に書いたとおり
サブマスや、役職者を含む大幅な脱退者がいた中、その分新しい人もかなり増えております。
人数的には今が一番多いでしょうか?一時期閑散としていたギルチャも
とても賑やかなものになってきましたネ^^b
4/29にはギルドイベントも予定してるのでメンバーのみなさんは楽しみにしてください♪

私個人としては更新が無かった間に、それはもう色んな事がありました。
二代目サブマス就任、仲卒業に始まり、一次転生、そして・・・・・・








結婚!!








はい、そこの蘭々♪さん。妬かない妬かない(ぇ
時期がくればきっと蘭々♪さんにもいい人が現れますって!
いや、もう既に現れてるかもしれませんよ!?

まぁ、それはさておき、完美内で遂にゴールインしちゃいました(*ノノ)
先に結婚したフレから早く結婚しろだの、何だのと言われ続けておりましたが
やっと素敵な旦那様に巡り合う事が出来ました^^v
私と旦那様共通のフレ及びお互いのギルドの方々に盛大な結婚式まで
挙げていただいてホントに感謝感激です><
(式の具体的な内容及びSSについてはマスターのブログを参照下さい)
お祝いの世界チャ及びササをくれた方々にも感謝の気持ちでいっぱいです^^



私の事はここまでとして、最近マスターのブログの記事にもありますが
占いとか○○ジェネレーターというのが流行りなんでしょうか?w
よくわかりませんが、とても面白かったので私も一つ紹介しておきますw

相関図ジェネレーター
http://genzu.net/sokan/

上記のサイトは、自分を含む、周りの人達の名前(ひらがな)で入力すると
自動で相関図を作成してくれるのですが、やってみるとコレはまりますww
結果がめっちゃ面白いんですw



作ってみた結果がこちらです↓
soukanz.jpg

え~と・・・
これどぉなの?wwwww
マスターからは悪と思われていて
らんらんとの関係はSM!?(しかも私S!?)
雷様に対しては何故か加害者になっちゃってるし・・・
ハルさんとは同士w
マスターとらんらんが夫婦っていうのも笑えますねw
はるさんと雷様の関係は何かわかる気がするww
らんらんとハルさんの関係が腐女子仲間とかw
ちなみにこの相関図には出てませんが、私と旦那様との関係は
コスプレ仲間だそうです・・・・・・

もし、みなさんもお暇でしたらお試し下さい^^
(期待通りの関係にならなかったとしても責任は持ちませんが><)

では、また次いつ更新するかわかりませんが(ぉぃ
今後とも、ギルド「お母さんといっしょ」及び花綾をよろしくお願いします^^
それではまた~^^ノシシ

非常食って大切よね

それは一匹のかわいいハムスターから始まった・・・


more...

アップデート

こんにちは♪管理人のか~やです。
最近更新してなかったので、近況をちょこっとw

今週アップデートがありましたね。
新しくファッションも追加されました。
ええ、もうSS見た瞬間即買いました。
しかもランダム二回目で黒に染め上がりましたb
ホントは真っ黒ではなくて、ダークグレーか
赤、ピンク系に染まって欲しかったんですけどね・・・w
今度、掲示板のほうにSS載せておきますw

それと、今回もクジが出たんですが
景品が豪華なものばかりでした!
内容については公式見て下さいw
初日からマントやら金剛やら騎乗ペットが結構出てたようです^^
まぁ、私はギャンブル嫌いなのでやりませんが(多分

うちのギルドも70↑のメンバーがちらほら増えてきたので
神仲にでも、ギルドでいければいいななんて考えていたのですが
今回のアップデートで仕様が変わった?あるいはバグなのかわかりませんが
現在の神Dはクリアしないと(バグのせいなのかクリアしても)
経験値が入らない状態となってしまい、
気軽に4〆など行く事が出来なくなってしまいました;;
時間のある人で、ある程度レベルが高い人ならいいのかもですが
遊ぶ時間をあまりとれない人や、行けるレベルになりたての人などには
とてもキツイ状態となってしまいましたね><
もしバグなのであれば、運営様には早急に対応して欲しいところです><

また、70台に限らず、60↑やそれに近いメンバーも増えてきました。
というかうちのギルドのメインレベル帯がこのあたりかと思います。
60になると黄昏シリーズが装備出来るようになるんですが
60武器の素材は露店で安く買えるとしても、70台以降は
露店で揃えようとすると、それなりにお金がかかったりしちゃいます。
そこで、みなさんに提案なのですが、
1-1(60武器素材)、1-2(70装備素材)などはギルドメンバーだけでも
攻略出来るので定期的に行ってみてはいかがでしょうか?
もちろん、私もなるべくお手伝いしますし
それ以降のDでも、私も素材が欲しいので参加します。

そぉいえば、今回のアップデートのメンテで
ついにうちのギルドにもギルドマークが付きましたねっ!
透過には失敗しちゃったみたいですが、
逆に見やすくていいんじゃないかと思いますw
やっぱり、オリジナルのマークがあると気分が違いますよね^^
マスターが48時間寝ずに考えて作成したギルドマークかっこいいよっ!!
      (↑嘘ですがw)

追記
私も完美世界検定してみましたw
結果は↓



それでは今日はここまで!
ゲーム内でお会いしましょうノシ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
最新記事
